酔っ払ったぁ〜


今またお家探ししてるんですが、なかなか難しいねぇ〜とまたまたつくづく実感。

去年めちゃくちゃ悩んだ事が思い出されてくるわ。

またさ、子ども出来ないのに家なんか買ってしまっていいのか。

とかも考えるよね〜

今日は仕事終わってからハウスメーカーさんのプレゼンを聞いてから、ごはん食べ行こっかぁ〜久々に飲みに行くか!

ってなって、聖蹟桜ヶ丘まで行ってきました😄

大阪名物串カツ田中

美味かったぁ😋

実は昨日からケンカ中やったんやけど、離婚の危機みたいになってたんやけど😬

私言いたい事言って一晩寝たらすっきりしてしまったんだよねー。

でも旦那はまだ悶々としているやろうからまた明日聞いてあげよう!

生中半分でほろ酔い。そのあとのカクテルで酔っ払い。

久々に酒で気持ちよーくなって幸せでした😊


でもこうちゃん行きたいー!!