初春の三連休


みなさん三連休はいかがお過ごしでしたか?

私はとっても充実していました。

1日目は千葉の友達の家に共通の友達が京都から来ていたので、遊びに行ってきました!

お泊りしてゆーっくり話したかったけど、私は次の日も予定があったので、日帰りで行ってきました。
本人かなり落ち込んでましたけど。。

でも私が帰ったあとでその悩みも解決させるし昔からの友達は良いな🌸

再確認できる日でした💕


その翌日も朝早く起きて、栃木へ!!

弟のダートラの大会を見るために前日入りしました😊

もみじの車酔いの心配もあったので、ゆっくり行けるよーに。


7時すぎ頃には出発して昼くらいに千本松牧場🐮に到着し、弟たちと合流しました😊

動物嫌いの甥っ子ともみじの初対面😊

ちょっとづつ近づいて並んで写真取ったり、ちょっと頭触ってみたり、でもバイバイと時にはハイタッチが出来る仲になりました😊

甥っ子のカンタ、ほんとめちゃくちゃ可愛いかったー😍

2歳3カ月にしてよーしゃべる。

ダートラ見ては
「はっやー」
「動かへんでー」
「ピカピカしてるでー」
「ぼくも乗るー!」
「父ちゃん帰ってくるー?」

って目を輝かせながら見てましたわ✨

オヤジと一緒にらやるんやろなー。弟も最初はそーやったからな😄

かーちゃん大変だ😁

f:id:mashumaron:20140324150136j:plain

(弟の車ではありません)



もみじと一緒にとまった、那須ワン  ってゆーペット可のホテルは連休中やからちょっと高かったけど、食事も美味しかったし、温泉も超気持ち良かったしよかったな😃

レストランでは大人しくしてたもみちゃんも夜の物音にはちょっと吠えてたけど、でもおしっこも失敗しなかったし、ほんとに賢い子でした🐶



車も乗ってる事が限界になってたけど、よだれもなく、吐くこともなく、車酔いは大丈夫でした😊

これでどこでも連れて行けるワァ🌸

f:id:mashumaron:20140324150243j:plain

f:id:mashumaron:20140324150221j:plain