AIH 4回目 3/11


排卵済でしたが、当日の朝まで排卵検査うっすら陽性のため直後でしょう。との見解で施行しました😊

4回目にして初めて1人で行って、終わってから痛かったぁ〜って甘えられる人がいないと寂しかったけど。

帰ってもみじとごろごろ癒されました🌸

ただこの日のもみじさん体調悪くて。

また朝からごはん食べないし、お腹がぎゅるぎゅる〜ぎゅるぎゅる〜ってずっと鳴ってて。

でも下痢便出るわけではなく。

日が当たる場所でずっと寝てました。

お腹冷えたのかな?と思い、ぬか袋でお腹温めて。

こーゆー時は1人でゆっくりも大事と言い聞かせ、私は夕方鍼灸に行ってきました😊

そしたら帰ってきたらぎゅるぎゅるなくなっててめっちゃ元気で、ごはん上げたらすげー勢いで食べました^ ^

もみじお腹弱い。ほんと弱い。

なんでなんやろー??

もう少し様子見て病院だなー。


ってなわけでAIH 4回目はこんな1日でしたと。

鍼の先生がゆっくりゆっくりしてねー。って。

ゆっくりしたいなー。ほんとに。

今日オペなくなって、午前中で帰ってきた。

楽でいいなー😊

疲れへんし、ごはん作ろー!って思えるし、何よりもみじと一緒にいられるし🎶

仕事減らしたいー!

一回辞めても良いなー!

密かに計画中で、オペの事とか他の人に教えてってます😁


今年の秋くらいには一回やめたいなーと計画中〜