もみじの実家


血統書もらいに行ってきた🐶

f:id:mashumaron:20140227214543j:plain

もみじの姉妹、隣の子🐶

2ヶ月前は、この子はやんちゃだよ〜

って言われてたけど、

今回、これは凶暴!ってブリーダーさん言ってた😁

お母さんの名前もらって、こはちちゃんて名付けられてました^ ^

この子もそのうち赤ちゃん産むんやろうなぁ😊

そしてもみじのおかあちゃん、また赤ちゃん産んだらしくおっぱい大きくなってました🌸

すごいよね〜一年間で子どもがたくさん😵

その子宝私にも分けて〜🍀って心の中で叫びました😁

そう、こはちちゃんもう一回目の生理終わってて、もみじより体重あって。

もみじ栄養足りてないのかなぁ〜。

とちょっと心配になりました。

獣医さんに下痢っぽいこととオナラ、皮膚の痒みを相談したときにごはんがあってないのでは?と言われて、それでいろんなごはん試してたら、全く合わへんのもあったりで。

でももともとブリーダーさんから買ってたごはんやったから、合わないことはないと思うよってブリーダーさんも言ってたし、そのごはんを少し多めに上げてます😊

今のところ痒みはそこまで酷くはなさそうやし、下痢もない。オナラも時々くらい。

ちょっと神経質になってたかな?😅

もっと豪快に育てよう😆

3月には弟の車の試合(ダートラ)を見に栃木に行くのでペットも泊まれるホテルに一泊しようかと思ってます🌸

それまでにもう少し車酔い克服しないとね🚙🐶

頑張ろう!