初雪だより


今日仕事やったけど、スタッドレス履いてない私の車を気遣って、帰っていいよと行ってくださり、3時半に上がらせてもらいました😊

日がくれないうちに帰れたのでも、もみじに雪遊びさせてあげられました⭐︎

もみじにとっては初初雪⛄️⛄️

どんな反応するかなー?⭐︎


帰ってすぐ窓開けて雪見せたら一瞬固まってました😁

わかんのかな?

雪積もってる所行ったら雪ぱくぱく食べながら、鼻ツッコミながら嬉しそうでした⭐︎

カッパ着てたから思うように動けへんのが可哀想やったかな。

あと私も傘が飛ばされそうで必死やったし。。。

雪はやんだけど、明日凍ってないと良いな。

凍ってたら電車で行かなあかん。。。

なので早くねます。

おやすみなさい。

f:id:mashumaron:20140204225128j:plain

f:id:mashumaron:20140204225206j:plain