でもちょっと眠たいな。

f:id:mashumaron:20131129161124j:plain

これからスタバで勉強!

今日は午前中婦人科に行って、明日人工授精することに決まりました。

午後からは来週のオペのお勉強!

と決めていたのでスタバに来ました!

家やることも考えたけど、家にいるとすぐヘイデイしてしまうし、ゴロゴロしちゃうし、家出るのも寒いけど、UNIQLOのメンズのぬくぬくを羽織ってすぐそこの距離を車できちゃいました〜

少しでも楽しい気分なるように買ったこのオペ勉強用のノートもボロボロになってきたなー。

よく頑張ってる!わたし!

来週はS状結腸Caのラップ!
うちの病院では初めてやから私は見るのも初めてで。

機械出し緊張やけど、なんだかワクワクしている自分がいて。。。

なんだろうか?

オペにワクワクなのか。

そんなはずはない。

オペの後にある幸せにワクワクしているのか。

わからないけど、なんかやる気がいつもよりはあるので頑張ります⭐︎

その先の幸せ💕

また後日⭐︎


みんなヘイデイしてるー?
面白いよねぇ😆