おばぁちゃん旅行疲れ。


あんなに元気で大はしゃぎしていたおばぁちゃんでしたが、帰りの新幹線の中で下痢。次の日も下痢に熱発となり、

病院で点滴してもらっておうちで寝ていたそうです😥

旅行中は明日は三味線の稽古せんと!
ゆっくりなんてしてられん!

と言ってましたが。。

やっぱり無理させちゃったかな💧

そんなおばぁちゃんを見て、おじいちゃんがベッドの横でシクシク泣いていたらしいです。

おばぁちゃんが先に逝ってしまったらどうしよう。って。


なんて可愛いんや✨

いつもケンカばっかりしている2人ですが、それでも支え合って生きているんですね。

相方がいなくなる不安。

とてつもない不安にかられたんやろうな。

おじいちゃん。


でもそんな心配をよそにおばぁちゃんはその日の夜にはすっかり元気になったそうです😊


少し前に撮った2人❤️
f:id:mashumaron:20131102190525j:plain