🌸結婚3周年🌸


3年前の10月10日に私たちは結婚しました😊

この日が来るたびに思い出す。

前日の10月9日は土砂降りで。
エステに行っても、ネイルに行っても「晴れると良いですね」って言われ、前日入りしたお母さんが婚姻届に押すハンコ忘れたっていうから夜、土砂降りの中、ハンコ探して。
髙橋がこのハシゴ高やからなかなかなくって大変やった。


2010年10月10日10時10分に婚姻届出すために、早く起きて、雨まだ降ってるな。ってちょっと落ち込んで。

軽く化粧して9時半くらいから市役所でスタンバッて、そしたら身分証忘れた事に気が付いて、旦那が家まで走ってくれてちょっとイライラしてはった。

そーこーしてる間に同じ事を考えてる人たちで少し列が出来てしまい。

10:10になってしまった。

そしたら市役所のおじちゃんが受け取りに来てくれたんだ⭐

優しいおじさんやった⭐

市役所から帰り道、雨がやんで雲間から日が差していた時の感動は忘れられへんなぁ⛅️

お昼前、結婚式場へ向かう途中はもう快晴になってたな⭐

そんなこんなで、そのあと私たちにとって最高の1日が始まりました😊

想像以上に楽しくて幸せな時間でした💕

ご協力くださいました皆様ありがとうございました❤️


そしてそれから三年、いろいろありましたが、数えてみるとたぶん、楽しい事の方が圧倒的に多かったと思う😊

いろんなところ行きましたな😃

1番の思い出はハネムーンのハワイやけど、富士山登ったり、沖縄行ったり、近郊の温泉巡りしたり、共通の趣味がないと言いつつも、旅好きなのはお互い一緒ですね😁

そして今回3周年のお祝いでは、函館に二泊三日で行ってきました😄

腰痛持ちやのに、飛行機が好きなんやって😝飛行機乗るたびにめちゃめちゃテンション上がってはった。

美味しいものたくさん食べてきました😊

f:id:mashumaron:20131017153614j:plain

f:id:mashumaron:20131017153636j:plain

f:id:mashumaron:20131017153654j:plain

f:id:mashumaron:20131017153736j:plain

f:id:mashumaron:20131017153753j:plain

急遽決めた旅行でしたが、二泊三日存分に楽しめました😄

やっぱ旅行っていいな🌸

次はね、知床に行きたい!

行きたいんだ!

野生のクマ見たい!

夏かな⭐