オープンカフェ


最近になり挑戦し始めている。

挑戦という程でもない事やけど、夏とか冬とか無理に外でお茶するのは嫌やったし、機会があんまりなかった。

最近の秋の良い気候な時に、たまたま都会に出る機会が重なり、気持ちがよいから自然に外で🎵な気分になった🌸

元々人間観察が好きな私にはとっても良い感じかも⭐

ほとんどの人が通りすがって行くからじろじろ見てる感もないし、なによりほっこりできますね🍂☕

ゆっくりいろんな事考えられるしいいね〜🌸

オープンカフェが気持ちが良い季節もあっという間に終わってしまうのかなぁ〜🌾


f:id:mashumaron:20130923234148j:plain

f:id:mashumaron:20130923234215j:plain


あ!そうそう!こないだ!

旦那さんと夜にチャリンコこいでたら、



あっ!!!!!



って思ってる間に


旦那さんが先に


流星!🌠


って


月夜の明るい空に、確かにしっかりと大きい星⭐が流れた!!


今まで見た中でかなり大きなはっきりとした流れた星を旦那さんと一緒に見れた事に幸せを感じました💕

良い事あると良いね😘