鍼灸の効果!?


今週期は珍しく卵さん左で育っており、9日目で18.5mm。

一年前とは比べものにならないくらい、自然に卵さん大きくなっています。

排卵前に卵が大きくなっているかの心配はしなくなりました。

これ、絶対、確実に鍼灸のパワーなんですよね。

だって他なんにもしてないもん。

しかも排卵のあとはすっと高温になる。

鍼灸だけでクリニックに行ってなかった時は、もちろん卵の成長もわからなかったし、基礎体温もそんなにキレイではなかった。

でもクリニック再開して、すぐ高プロの薬が始まった途端に体温もキレイになってきました😊

鍼灸効果で身体良くなってたのに、プロラクチンのせいで抑え込まれてたみたい。

赤ちゃんを授からなければ意味がないけど、心配事は減る方が良い!

そして今回は珍しく左からの排卵。一年前の卵管造影では左はしっかり詰まっていましたが、一年前の自分とは全然違うことを実感している!

なので卵管も通ってるかもしれないし、ピックアップも左の方が上手く行くかも⭐

なんて小さな小さな期待をしていますが、残念ながら、タイミングはあんまりあってないんですよね。。。


そう。今回は排卵が連休と重なったためタイミングで。と言うことになりました😣

不妊専門病院じゃないデメリットですかね。

しかも次回の予測日は、結婚記念日休みと重なり、旅行を計画してたのに、旅行を取るか、AIHを取るか!

仕事でもなかなかタイミングが合わなかったりで進まないので、出来たらやっておきたいなー。

AIHも何回かはやっておかないと、IVFに進む気にもなれないしね。

旦那さんと相談だね。