久々の更新


少しいろいろ状況が変わりました。

まず引っ越しがなくなっちゃいました。

そちらの事はまた追い追いUPしようかと思います(^^)


最近、頭痛がひどくって、ロキソニンじゃ効かなくなってしまい、SGという粉薬に手を出してしまいました。

なんとなく、キツそうなイメージがあって出来るだけロキソニンで。。

って思ってたんですが、一回飲んだら効果がでるのがめちゃめちゃ早くてびっくり!

やっぱりこれキツイんやぁ〜と思って次回はロキソニンに戻したけど、結局効かず、SGを被せて飲んでしまう始末。

だったら最初から飲んだ方が良いよね。
って事で少し処方してもらいました。

今まではパクって飲んでたので。

その時に先生にSGって強いの?って確認。

ロキソニンとかわらないらしい。

ただ切れるのが早いと。

確かに!!

2ー3時間で切れてしまうんだよー😥

ロキソニンは効いてしまえばその日は痛くならないのに、SGは切れた!ってわかるほど。

難しいなぁ〜

最近、鍼に行けてない。

けどやっと今週行けるからその時に相談しよー。

あと私と同じで頭痛持ちの母が、分杭峠っていう長野のパワースポットに行ってなんか奇妙な写真を撮ってきてから頭痛がないっていう減少が起こっているので、私も行きたいなぁ〜と思ってます⭐

なんやかんや忙しいですが、
不妊治療も本腰入れたいと思って来てます。少し先を考えるためにIVFの本もネットで購しました⭐

とはいえ、今月は急遽お友達が来てくれることになったりでやっぱり忙しそうです。

久々に会えるのでとっても楽しみです😊

その子はとても悲しい事があってこっちに来る計画を立ててくれました。

頑張っていっぱいいっぱい癒してあげよう💕いっぱい笑かしてあげよう😁

今からネタ考えておこー😊