遅くなりましたが人工授精の結果


一週間前にリセットしていました😄

ここ最近、生理2⃣日目からの生理前症候群、情緒不安定がひどかったのでそれ予防のため生理前日からコエンザイムQ10を飲んでいます。

前の病院で代謝UPのために勧められたサプリの一つで、これが生理前症候群に効いている気がして、今回試しに飲んでみたらやっぱり成功しました🌸

生理中も気分良く気持ちよく過ごせました😄

人工授精に失敗した悲しみと不安は多少ありますが、前進あるのみですね!

来月引っ越しをして新たな気持ちで次から頑張ろうと思います😊

今回の排卵は旦那さん家族との旅行に重なったため、病院にも行けなそうなので🍄

人工授精も5回くらいで成功率が下がって行くそうですね。だいたいの人が5回くらいで体外へ移行して行くそうですが、少し多めにやったら良いと先生からは言われています。

どーなるかなー。

でも体外するなら仕事常勤のままじゃ難しいですよね。

まずは安心出来る分だけお金を貯めてからだなぁ!

お家購入と引っ越しもろもろでお金使っちゃうからなぁ😣

新しいお家は私の職場に近くなったし頑張るぞぉ!

でもまぁ、今年中には妊娠するので!
大丈夫か😄


よし!仕事しよー🌸お盆で患者さんも少ないのでのんびりしたスタートをしています😝