膀胱炎のその後


あの日は一日微熱と排尿時痛に苦しみ、血尿もぶり返したりと辛かった。

膀胱炎でもヒドイ方よな。これ。

旦那さんが心配してくれて、ちょこちょこメールくれるし、膀胱炎に良い食べ物をしらべて、クランベリーのチョコレートを買ってきてくれて、ごはんも塩分は控えなあかんといいながら作ってくれました⭐

ほーんと優しい旦那さんなのです。

私は旦那さんが風邪ひいたりしてもあんまり優しくないかも😖

病気の人見慣れすぎてんにゃろなー

大したことナイナイ!

って思っちゃうよね😁

わたしは大げさなくせして😘

だから腰が痛いことを、げっ腎臓まで行ってもーたか!?

と焦り、
翌日出勤してすぐクラビットを処方してもらいました。

抗生剤ってすごいねー

一回飲んだだけでずいぶん楽になった⭐

5日分出してもらったけど、昨日一回しか飲んでない😝

まだ症状は若干残ってるし飲んだ方がいいんやろーけど、なんか抗生剤飲むとカンジダになるとか書いてあったし嫌やん。

また症状出たら飲もうかといつも持ち歩いてますが、コレ絶対あかん飲み方やからみなさんらマネしないでくださいね!

たしか菌がどんどん強くなっていくんやんな。

だから水分とって頑張って出しまーす!と思ってるけど今日はあんまり水分とってないわぁ〜あかん!

おばーちゃんち着いたらいっぱいのもー。

今浜松へ向かう新幹線の中です🌟

旦那さんは仕事クソ忙しいのに私の看護をして、そんな旦那さんをおいて私は帰省。

ヒドイ嫁やなぁ。つくづく思います。

Gwはいっぱい一緒に遊ぼうねー😍