久々に妊活記録🌟


クリニック再開時期についてずーっと悩んでたわけで。

でも今は内服はあんまりしたくない。でも卵が育って排卵してるのかは気になる。

鍼灸の先生に相談したら、卵胞チェックだけに行くのもありじゃない?と言ってくださり、遂に行ってきました!

今まで行ってたとことは違い、前に友達が通ってたクリニックで、不妊専門ではなく婦人科全般で人工受精以上はやってません。という所で、

でも関西弁の女の先生でサバサバなんでも話してくれると聞いていたので、気持ち楽に通えるかなーと思い受診。

今までの経過を話したら、

「ここじゃないわぁ〜」

と。。。

タイミングも合ってるし、それでも出来ひんなら年齢考えてもAIHとか考えて行った方がいいと思うでぇ〜と。

あぁ。やっぱり?

なんか自分でも思ってたけど、誰にも言われへんしまだ大丈夫かぁ🌟と気楽に考えてましたが、

人のことやもん。そりゃ誰も言わんよなー。

なんか、ズバッと言ってもらい、多少ショックはあるけど、でも背中を押してもらったよーな気分✨

頑張る時が来たか!

この半年ちょっと、鍼灸通って癒されて楽してたしなぁ〜それではあかんよなー。

と思う今日この頃で、通いやすいクリニックを検索中です🌟

立川、日野、八王子にお住まいの方、良い病院、クリニックがあれば教えてください😃