お誕生日デート❤


4月10日 30歳のお誕生日に、旦那さんにも休みをとってもらい、ずっと前から行きたかった場所へ行って来ました😄

それは八景島シーパラダイス🐬

旦那さんが以前仕事で行った事があり、いいよ。いいよと聞かされていましまが、休みの日には行かない方がいいという周囲の意見によりなかなか行けずにいましたが、今回、ついに行ってきました😄

感想から言うと、想像以上に楽しかった🐳😍

大きい生き物が好きな私は超テンション上がりました✨

海に出るジェットコースター乗るのを後に置いといた私たちは、水族館に大満足し、この絶叫マシン大好き人間が乗らんでいいや〜と思えるほど!

水族館ちょーーーー良かった😄

まず私の心を鷲掴みにしたのは、ジンベイちゃん🐋🐋

でっかい水槽に二頭のジンベイちゃんが、ゆーっくりゆーっくりのーんびり優雅に泳いでいる光景に、私、鳥肌もんでした。

見るの初めてではなかったけど、大人になってからはなかったような。。。

とにかく感動しました😍

f:id:mashumaron:20130414155459j:plain

空いてるし、かわいぃ動物たちを間近でずーっと見ていられるし、写真もゆっくり撮れるし、なんたって動物のサービス精神が旺盛なことにびっくり!

人間入ってるんちゃうか??

って思うほど、いろんな動きをしてくれるし、あっちいったりこっち来たり、みんなの前をウロウロしてくれる😃

しかも!写真撮ってたら止まっててくれるんだよぉ!!
最初はたまたまかと思ったけど、どーも待っててくれてるよーな😊

白熊ちゃん超可愛いかったよ🐻

f:id:mashumaron:20130414160432j:plain

そしてセイウチちゃんのデカさにもビビったけど、愛嬌があってこれまた可愛いかった💕
ガラスの向こうで「ゴォーーー」って唸り声を上げながら、ガラスにゴンゴン頭ぶつけてた。

怒ってたのかな?


でも写真撮ろうとしたら手で目を隠すの!可愛いかったよぉ😆でも旦那さんがフラッシュたく人いて眩しいと思ってるんかな?って。

フラッシュは辞めてあげてねー

f:id:mashumaron:20130414161239j:plain

お待ちかねのショータイムをストーリーが楽しくて、可愛いくて、ケラケラ笑ってたわ😄

f:id:mashumaron:20130414161439j:plain

f:id:mashumaron:20130414161536j:plain

みんな賢くてすごかったよぉ🌸🌸🌸

旦那さんはシャチがいなくなってて残念って言ってましたが、私は十分楽しませてもらいました😍

そのあとも、ペンギンちゃんや、イルカちゃんのトンネルを通り、ゆーったりとした時間を過ごせました💕

f:id:mashumaron:20130414161751j:plain

また行きたいな🎵

とっても素敵なお誕生日になりました🌸

みんなありがとう🐳🐬🐠🐙🐢💕