30歳になって


三十路を迎えることにカナリ抵抗ありましたが、いざなってみると清々しい気持ち😄

何もかもが吹っ切れてすごく楽しい気分になってきたよー🌸🌸

思い返せば20代の10年間、いろーんなことがあったなぁ〜って、

必死で看護学校行って、国試勉強して、無事に看護師になったらなったで仕事大変で。

それでもいろんな出会いがあって、大好きな仲間も出来て、でも嫌いな人とも付き合っていかなあかんくって大変で。

恋もして、失恋もして、また恋して。

愛犬とも濃い時間を過ごし、天国へ送り出し。

いっぱい泣く事もあったけど、大声で笑うこともいっぱいあった。

1番大きいことは結婚したこと🌸

それまでは家族がいても、辛いことは一人で乗り越えないといけなかった。

お母さんやからって、お父さんやからって弟やからって、なーんでも話せるわけじゃないからね。

でも今はなんでも話せる旦那さんがいる。どんな時も私の味方をしてくれて、一緒に悩んだり怒ったりもちろん一緒に笑ったり。

私が笑ってるとニコニコしてくれる旦那さん。

この先は何でも2人やからものすごーく心強いです😊

30代の10年間どんな事があるのかな🎵

きっと苦労もたくさんある。

今の私には想像つかへんような事も起こるんやろうな。

でものんびり自分のペースで、私らしく生きて行こー🌸🌸🌸

いや、私は自分に甘すぎる。

少しだけ自分に厳しく、人には甘くなれるように大人になろう🌹🌹🌹