さくら🎵


今年の桜はものすごく早いですね〜

例年より12日、去年よりは16日早い満開みたいです。

あ、東京はね。

ただうちのへんは東京と言われる都心よりすこし気温が低いため、今日みたところ八分咲きってところでしょうか。

f:id:mashumaron:20130322161116j:plain

でも十分キレイです。

明日は偶然にも2人でお休みなので、お花見したいですがどこに行こう考え中。

給料日前のため金欠で、、、

近くですませようかと思ったけど、都心の満開の桜も見てみたい🎵

都心に行くならやっぱり目黒川かな🌟

なんたって、『最高の離婚』の舞台🎵

ドラマには基本興味なく、いつも気持ち悪いとか文句ばっかり言ってる旦那さんもはまりまくってました😁

昨日の最終回、いつもは録画で見ていたのですが、リアルタイムで見よーと思ったら、仕事帰路中の旦那さんからメールが。

「最終回見たらあかんで!」

抜け駆けしよーとしてることばれてる。

「2人で見たいから!」ってそー言われたら見るわけに行かないよねー。

はっさくとマチルダを4人で捜索してることろでやめましたー。

それにしてもなぜ旦那がこんなにもはまってしまってるのかというと、

ミツオさんが何処と無く旦那に似ているというレベルではなく、違うところの方が少ないんじゃないか?というくらい、

モデルあんたじゃないの?

ってくらい似ていて、

ユカさんのぐーたら具合も私に似てて、

あの2人の関係がまさに私たちの感じで、

あるある。って笑えるところもあったり、2人がすれ違ってるとまるで自分のことかのように私たちも悲しくなり、そんな感じで旦那さんも楽しんでいるんだと思います。

旦那がいうには、どの夫婦も自分たちに似てるって思うんじゃない?って言ってますが、あのミツオさんに似てる人はそーそーいないでしょう。


1人にすると秋葉原に行ってしまう。

気をつけなければ。

きっと結婚してなければ行ってたやろうね。

近くの公園でブログ打ってましたがちょっと肌寒くなってきたから帰ろうかな。

f:id:mashumaron:20130322163202j:plain
f:id:mashumaron:20130322165817j:plain

去年ココで旦那さんとシメサバ食べながらお花見して、その時は頑張ってクリニック通ってる時で、来年の桜は3人でってお腹にいてくれたら嬉しいなって思ってたけど、叶わなかったねー。

でもこの一年でいろいろ変わった気がするな。

一年前は子どもが出来ないことが不幸街道まっしぐらって気持ちな時もあったけど、今はそんな事はないね。

やっぱりどこかでいつかは出来るって気持ち捨ててはないけど、でも万が一2人きりの人生になったとしたって、それは私、私たちの人生であって、とっても幸せなものになる確信はある。

子どもがいることで出会える人、や新しい道もあるけど、いないことで出会える人もたくさんいる😊

だからまぁ、神様に任せて、私は気楽に人生楽しもうと思う🎵🎵


こないだ府中でTED見たよ😁

卑猥で毒舌すぎるけど超可愛いんだよー😍

ネットで小さいぬいぐるみ買っちゃった🎵

しゃべるんだよー🌟

「アイラビュー💕」

聞いて  キュン💓

ってなってます😚

中身おっさんやけどね😁

DVDでたらほしいな🎵凹んだ時に見る🌟

いい?

f:id:mashumaron:20130322165701j:plain