読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日、東京駅で


東京駅で電車降りた直後、後ろの人がおもっきりぶつかってきたかと思ったらそのまま倒れはった。

60代くらいのおばさん。

痙攣してて、目は開いてた。

私どーしたら良いかわからず何も出来ずにいた。

周りに人がよって来て脈拍や意識確認したりしてた。

すぐに駅員さんがよって来たと思ったら私服のたまたま乗り合わせた警察官がきた。

警察手帳見せられた。

救急車呼びますね!

って私言ったら、本人が大丈夫って言ってて、駅員さんにもちょっと待ってって言われ、

呼んだほうがいいです!って言ってたら警察官に呼んでください!って
言われた。

から救急車呼んだ。

私カナリ動揺してた。

なかなか電話出来ひんかった。



あぁ。情けない。ほんと情けない。

結構凹んだ。

警察官の方がめちゃくちゃ落ち着いてた。

急変に当たらへん弱みか。

とっさの時にからだが動かへん。

ほんと悲しくなった。

力付けたい。

職場で人にイライラしてる場合じゃない。

私なんにも出来ひん。


あかん!!!


一つ良かった思えるのは私がいたことにより、若干のクッションになってから倒れられたのじゃないかな。

なんてね。

あの人大丈夫かな。

てんかん持ちなんかな。

無事でありますよーに。