仕事のこと

ブログには書いたことないかもしれないけど、今職場にチョー腹立つ奴がいる。

去年の八月頃入職し、未だに仕事が出来ない。と言うかやる気がない。というか、自分ではかなり出来てるつもりなところが痛い。

痛すぎる。

これまでも何回もキレた。

院長の前だろうが怒鳴った。患者の前だろうが注意した。

彼女には全然響かない。

「あ、はぁ〜」みたいな態度。

全てにおいて適当。

あなたいつか人を殺しますよ。

でもそれほど大きな失敗はしない。

何故なら周りがフォローするから。

昨日は大きなオペ。スタッフが足りず、前いた看護師さんが手伝いに来てくださることになった。

私からしたら恐れ多い大先輩。

一緒に働いてたころはよく怒られた。

いつもはすごく優しい方やけどオペ室入ったら人格変わるんやもん^^;

まぁその人にどんどん怒られたら良いって思ってた。

でもやっぱりイライラはするけど外から来ると怒ったりはしにくいみたい。

奴のその方への態度で私がブチ切れ、オペ中に私がそいつに怒鳴ってオペ室の空気シーンみたいな^^;

その後でも何回か怒鳴りその度に先生たちも様子伺ってる^^;

完全にオペの邪魔してましたねー私~_~;

でも奴の行動の方がみーんなをイラつかせてたから、先輩もよく言った!と思ってくれてたみたい^ ^

オペのあと話聞いてもらって、奴の事はどーでもいい。◯◯ちゃんの成長が見れて本当によかった。頑張って勉強したんやなーって思ったよ。

って言ってくださった。

涙が出るほど嬉しかった。

すっごい救われた。

奴にとって私みたいにその場で叱ってくれる先輩がいる事はすごく良い事だよ。って。

そうですか;^_^A

じゃあこれからも怒鳴りまくります😁

とかゆーけど、その奴、私より10弱上なんよね。

子どもいるしね。

そんな人に切れまくってるわたしって。。

今日も会った。言いたいこと山ほどあった。
でも昨日からの疲れと生理前の頭痛で、そんな気力はなく、なるべく顔を合わさないよーにした。

でもあかん!私が怒るのをやめたら、奴にとって都合の良い職場になってしまうから、あいつがいなくなるまで切れまくる!

がんばる!

やっぱりさ、今の職場は前の職場みたいに頭数を必要としてるわけじゃなく、私を必要としてくれるから、もー少し頑張ってみよーかと思う。な。