リセットすると

昨日とはまた違った気分。

昨日「子どもはまだいい」と書いてしまった事をちょっとだけ後悔。

やっぱり欲しい。

でも、なんか、子どもが欲しいと思うことがなんか違うと感じる。

最近、一緒に妊活頑張ってた子が妊娠した。

まだ胎嚢も見えない頃から教えてくれて、一緒に成長を喜び、とっても幸せな気持ちになれた。

そこで感じた。

妊娠ってほんと奇跡。

卵子と精子が出会って、なぜ心臓ができる?

どうやって脳みそができて、どうやって手足ができる?

奇跡✨とやっぱり神様が授けてくれるものなんだと思う。

だから「子どもが欲しい!」なんて簡単には言えない。

そんな簡単な事と思ってたわけちゃうけど、

子どもを授かるということはすーーーっごい奇跡が起きてるということなんや⭐

大切なことに気付かせてくれた友に感謝⭐




昨日更新出来なかったので今日UPしました。