どうなってる!今週期の私!

いつも通り13日目くらいに排卵があり、高温へ移行したと思いきや、ズドーンと低温へ。

次の日あがったと思いきやまたまたズドーンと今週期最低温。

いやーいつも基礎体温ガタガタやけど、一応2層になってるよ。

ひどい。

これちゃんと生理くるんかな?

高温、低温ガタガタになるの。調べたら

一番はストレスが原因の無排卵やて。

だからストレス源の除去と鍼灸は勧められてた。

鍼灸はいいんや。良かった。

ストレスは仕事かねー。

確かに仕事のストレスは最近ある。

あるけど、職場で大笑いしたり愚痴言ったりそれなりに発散も出来てるからそれほどのストレスは感じてないと思う。

仕事辞めたら引きこもりになるしなー。それはそれで怖いし。

まぁ。今は鍼灸多めに通ってホルモンバランス整えていこー