リセット

予定より2日早く。

昨日は骨盤回りが超だるくて。仕事中は気にならんかったけど帰ってきたら動けなくって、旦那さんにさすってもらって。早めに就寝。

生理前、腰が痛くなることはあっても骨盤の後ろ側がこんなにも痛くなることってあんまりなかったから辛かった。

朝生理が来たら強い強い下腹部痛に変わり、骨盤回りの痛みはなくなった!

ロキソニン飲んで二度寝。旦那さんに痛い痛いってメールしたら「帰ろうか?」って優しい旦那さん。

帰って来て欲しいけど、わがままゆーててもあかんしな。

リセットしたことでやっぱりいろいろ考える。

私たち今月の10日で結婚2周年なんですよね。

あの時は27歳。若かった。

すぐに子ども授かれるとも思ってなかったけど、30歳までには1人くらいいると思ってた。

なかなか難しい現実。

しかも私、化学流産の経験もない。

大丈夫なんかな。

しかも不妊生活?続けるうちに体調も良くなくなってきてる気がする。

基礎体温ガタガタになったし、前は生理前にだけあった乳白色のオリモノ(Drは精子を阻止するオリモノという)も生理終わってからずーっとある。

先生的には排卵の時には出ない!というが、今回出なかったのは排卵期の24時間もなかったように思う。

そこの命中させるのは難しすぎる!!

胸の張りも以前は生理前からやったのに、排卵してからになり、今は生理終わったくらいから張り出す。

ホルモンくちゃくちゃになってしもたんやろなー。

ストレス?でも不思議とイライラは以前よりはカナリ少ないねんなー。

サプリメントのお陰かな?

たぶんコエンザイムQ10ではないかと思ってるけどどうかな。

他にも飲んでるからわからん。

こないだ、鍼灸に行った時にお家でお灸出来るようにもらってきた。指定されたところにやるんやけど、お腹7ケ所、足3ケ所づつ。

やってる時も気持ちいいんやけど、布団に入ってから足とお腹がポカポカしてくるから超気持ちいいよ😊

これからの季節オススメです🎵

鍼灸の先生、なんでも相談してね。メール送ってくれたら良いからね⭐って言ってくれる。

意外となかなか心開ける人ではない私はまだ聞かれることに答えるばっかで自分から相談はまだしたことないけど、話し聞いてもらおうかな⭐


ま、そんなわけで今回ものんびり頑張ろうか⭐