今日は変な日やった

昨日からめちゃめちゃ眠たくて、10時に就寝したのに朝寝坊して、仕事行くとなんだかイライラ気分でみんな良い人やのに、みんなきらーい。って気持ちになって。

こんな日は早く帰らないと。と思っても帰れるわけはなく、昼ゆっくり休憩したら普通になった。

眠た過ぎると話したら「ご懐妊じゃない?」と言われ、全く意識してなかったのにそーゆー気分になってしまって。

あーそー言えば、なんかだるいよなー

(いつもやし)

今日は良くあくび出るなー

(いつもやし)

ん?なんか気持ち悪いかも

(まだ着床もしてない時期やと思いますけどー)

って自分でツッコミ入れながら

変な1日を過ごしておりました。


たぶんプラセボが効く人なので

気持ちの問題かなり大きいです

だからきっと妊娠がわかったと同時にものすごいつわりに襲われることでしょう。