気持ちよーくなっちゃった☆

今日、鍼灸初体験しました⭐

前からやってみたくって、近くで治療院を探していたものの、なかなか行けなくって、


こないだ旦那さんと近所の喫茶店でお茶してたら、隣のお客さんがあるカフェの話をされてて、そこ行ってみたいなーと思って盗み聞きして検索。


そしたらカフェのオーナーさんがやってる治療院が隣にあって、


このみや(子宮)治療院


って言うんです。

子宮には神がいて。とか
みんな子宮で産まれるから子宮はとっても大事な場所で。って。

不妊症の方を積極的に見てるってわけではなさそうですが、

子宮を大切に思う気持ちにとっても惹かれるものがあって。

即予約して今日行ってきました⭐

前のうちの近くで、その時から知ってたらすぐ行けたのになーって思いながら、電車で行くのもちょっとめんどくさい感じなので、30分歩いて行ってきました⭐


話方がとっても穏やかで優しい雰囲気の先生。

古民家をリフォームしたお部屋。

その場所に居るだけでとっても癒されました☺

詳しく問診してくださり、いろいろ話せました。

元々の病気のこと、不妊治療のこと、仕事のこと、

お話をして、大きな問題はありそうじゃないけど、こうゆう不定愁訴には鍼灸が一番良い。

改善できそうなところがたくさんあります。

良く来てくださいました!

と言う感じです。

と言ってくださいました⭐

体を触って、思ってもなかったこと言われました。

お腹が固い。お尻と足の境目が固い。
全身が固い。

ほぐすと変わります。って。

SEXについても聞かれました。

なーんの気兼ねなく答えられる。

体をほぐしたらSEXがもっと楽しくなるよ。って。この先何十年旦那さんと一緒にいる上で一番大切な事、2人の健康のバロメーターになるからね。って。

鍼して、お灸して、このお灸がめっちゃ気持ちよくって、終わりかと思ったら、オイルマッサージ、頭のマッサージまでしてくださいました⭐


めっちゃ気持ちよくって全身が柔らかくて軽くなったように感じます。

気のせいかな?(笑)

あれだけしてもらって\8000は私はすごく安いと感じました。

今日だけじゃなく先のことも考えてくださるし、次からは基礎体温と一緒に見て行きましょうと言われました。

すっごく頼りになりそうです⭐

次の予約もしてきました⭐

治療のあとは隣のカフェへ

残念ながらランチのお食事は完売してましたが、ケーキセット頂きました⭐

ベーキングパウダーを使わないケーキ🍰もちもちで美味しかったです⭐



🎈右が治療院 左がカフェ☕




iPhoneから送信