排卵16日目

36.69℃

まだ下がらないので今日は生理こないでしょう。

胸の張りはなくなった。

今月末の沖縄旅行に生理が来ないように、今回遅れてくれるのはちょうどいい⭐

うちの先生、

👨高温期18日以上あれば妊娠の可能性ありますからきて下さいね。

と優しく言う。

でもルトラール飲んだ時高温期20日くらいあったけど。。。
って思いながら何も言わなかった。


次の受診時も待ち時間半端なかったらこの現場先生に直接言おう。

たぶん先生知らんのちゃうかな。

でもあの病院、まとめる人先生しかいなそうやし。

看護師長らしき人もいない、受付にも若い人ばっかりやし。

待ち時間長いことは文句言ってもしょうがないけどさ、その待ち時間の過ごし方に対しては文句いわしてよ。

上手く言えるかな。


ごはん作らな⭐

旦那さんは今日も遅くて寂しいな。

今日は1時間も早く出たのに大変やなぁ😢




iPhoneから送信