もーすぐやね。

23日目
排卵後12日目

昨日の午前中は仕事めちゃめちゃ忙しくてバタバタしながら、でも特に疲れを感じることなく働いた。

なんか元気やなぁ〜って思ってると、午後からの検査介助中眠くて眠くて大あくび。。。

先生に気付かれてるかなぁ??と思いながら、ま、いいか。午前中頑張ったし。となんとも自分に甘い慰め。

そのあとはなんとか普通に外来やらこなしたけど、帰り道、睡魔と頭痛に襲われる。

もう眠くて眠くて、車やから超危ない。怖いわぁ。

家に帰るなりベッドに倒れ、頭痛いーと思いながら入眠。

旦那さんが帰ってくるまで寝てしまいました。

生理前は毎回ある頭痛。こーして帰って速攻寝てしまうこともたまにある。

普段から頭痛がある私は、もし妊娠した時は頭痛はないんちゃうか??と思っている。

だから頭痛がくるたびガッカリしていた。

今回も同じ。生理までにはちょっと早いけど、生理までの4-5日頭痛に悩まされた事もあるし。

今日は休み。

朝から頭痛。

じっとしてたらマシやから何もしないでジーっと。

でもこれでは何も出来ない。

夕方ロキソニン飲んじゃった。

この時期もし赤ちゃんがいたらと思ったら、出来るだけ飲まないようにしてるんやけど。。。

でもね、もっと大きな反省がある。

昨日旦那さんが帰ってた時に起きたら頭痛治ってて、ご飯がなかったから歩いて外へ食べに行くことに。

そこで何故か普通にお酒を飲んでしまった。

いや、あかんよな?って過ったことは過ったけど、何故かのんじゃった。

1杯だけでちょっと酔っ払った頃に反省。。。

途中でやめた。

今度からは高温期絶対飲みません!!

今月末から旦那さんと沖縄に行く予定⭐

そのころだぶん高温期後期。

体験ダイビングしよーかと思ったけど、妊娠の可能性のあるかた禁止になってる。

可能性の方が少ないんやから大丈夫やろぉ。と思ってたけど、お酒のんで後悔するくらいやしやめといた方がいいかな??

でもでも、今回お腹に来てくれてたらもちろん沖縄旅行中止やけどね⭐⭐



iPhoneから送信