半身浴

iPhone防水カバーを付けて半身浴中⭐

普通のカバーとお風呂用にこの防水カバーをネットで購入したんだけど、

普通のカバーを付けたら外せなくなってしまい、数日は諦めてしまっていたんやけど、今日やっとのことで外せた💦

こんなにも苦労するもんなんかな?

でも半身浴しながらブログかけるなんて最高や⭐

お風呂に長く浸かってられない私もこれならできそう⭐

しかも、YouTubeで音楽流しながら出来るし快適やぁ〜🎐



ところで今日は排卵9日目。

昨日から生理が来そうな下腹部痛があり腰痛がひどい。

1年前の私なら

着床痛ってやつですか!?ってドキドキ ワクワクしてたけど、もー騙されませんよぉ〜だ⭐

生理の一週間前くらいって毎回こんな症状ある気がする。

ベビ待ちするまでこんなんなかったけど、きっとあっても無視してたんやろーな。

今回はデュファストン飲んでるし、生理遅れる。と思ってたら期待する間もなく来たりするんやろな。

暑くなってきたー💦

のぼせそうなので出ます❕


iPhoneから送信