リセット

 
何回目もう、慣れたなぁ。
 
最初のころはいろんな症状に期待しまくってたからな。
 
そんなときに比べたら随分楽になったもんや。
 
今回はいつもはない骨盤の裏の痛みに
 
 
ってなったけど、胸の張りがなくなったと思ったら出血がありました
 
私、排卵してない気がする。。。
 
だって一年以上がんばってて、かすりもしないなんてやっぱりおかしいよ。
 
だからゆーてるやん。
 
てか
 
でも今周期、クロミッドなしの卵胞チェックで次からどーするか決める。
 
それにあたり、先生に聞くこと。
 
生理周期安定、基礎体温二層でも多嚢胞性卵巣でずっと無排卵やったのはありえるのか。
 
クロミッド内服した次の周期の排卵が早まってしまう。そういう場合はどう対処するのか。
 
次回受診日は10日目。恐らく卵が小さくクロミッドと言われると思う。でも今までクロミッド内服した二回とも11日目くらいから内服して、途中で高温へ移行し失敗してるので次回早めから内服したい。と言う。
 
 
向き合っていこう