花火

 
おばーちゃんたちがいる浜松に行ってきたよ
 
ちょうど七夕の日に弁天島の花火大会があったので、いとこたちと行ってきたよ
 
花火ってやっぱいいね
 
好き
 
どんだけ写真撮っても実物にはかなわない。だから今回は見ることに集中したいと思いきや、いとこの2歳の息子がチョロチョロ。
 
みんなで花火見ながらその子を目で追う。
 
みんなが花火よりいっくんを見てる(笑)
 
でも気が付いたらみんなが花火見てる
「あれ!いっくんは
 
あーいたいた。
 
てな繰返し(笑)
 
楽しかった
 
子どもほんとかわいぃ
 
ずっとギューってしてたかったけど、嫌がる
 
でも、名前読んでくれたり、ぎゅーって手つないでくれたりかわいくてかわいくてめちゃめちゃ癒されました
 
あぁやっぱ自分の子がほしい
 
そんな気持ちが強くなった。
 
 
子どもがほしいーって強く思うことがこわいねんな
 
リセットしたときの落ち込みが怖い。
 
でも強く思わなければ治療続けられない。
 
だからちょっと頑張ってみる