11日目

9日目より、排卵検査薬が反応を見せました。
 
海外製でT線とC線の濃さで判定します。
 
9日目に8日目より明らかに濃くなり、テンション上がりました。
 
でもTがCよりも少し薄かったので明日(10日目)くらいにはもう少し濃くなるかなぁ?
 
と思っていましたが、ほぼ変わりなしかやや薄い??という感じ。
 
もう終わってしまったのか?LHのピークを逃してしまったのか??
 
と思ってましたが、今日11日目、ほぼ同じ時間に検査すると、昨日とほとんど変わりなし。
 
いや〜これは陽性ではないのかなぁ。
 
写真を見たらどーみても陽性じゃないけど陰性でもないと思うんですが。。。
 
難しいな。。
 
でも明日病院で卵ちゃんチェックの日。
ハッキリするし見てもらいたい。でも卵育ってないって言われても凹むし。。
 
そのときはもう排卵したって思えばいいのか茺
 
まぁ見といてもらおー。
 
もう排卵してた場合は前回のクロミッドの影響で排卵が早まっているので、子宮内膜が追い付いてない。だからダメなんやろうなぁ〜
 
という訳で明日嫌いな嫌いな病院に行きます。。。