4日目

 
36.44少しづつ下がっててホッ
 
昨日は早すぎるとわかりつつも試しに排卵検査薬やってみました
 
うーーーっすら線ありました。
 
排卵後にやったときは真っ白だったので、これは排卵が近付いてきてるというのかなー??
 
今日はやらないで、明日(6日目)からやろうかな
 
コレ意外と心強いな
まだ肝心な時に使ってないけど
 
 
私の最近の気持ち
 
赤ちゃんが欲しいーって気持ちは少し落ち着いてる。
休日旦那ちゃんと一緒に過ごす時間が楽しくて幸せで。
赤ちゃんが出来たらもうこんなにのんびりゆっくりとした幸せを感じることは出来ないんやろーなーと思ったら、今しかないこの幸せな時間を大切にしたいなーって思います
 
赤ちゃんが出来たらたぶん想像以上の幸せもあるやろうけど、そのぶん大変なこともたくさんあるし、ほんとに今の幸せは今しかない
 
大事にしよー