排卵後13日目

 
生理予定日まではまだまだある
 
前回の経過から行くとあと7日くらいかな
 
まだまだのんびり過ごしましょ
 
 
よく言う妊娠超初期症状は全くなしかな。
 
胸の張りなし。右の乳首だけが少し痛いくらい。
 
食欲旺盛
 
足の付け根の痛み、耳をすませばある
肌はいまのところニキビ一つもなくキレイ。(これはきっとルトラール効果)
 
風邪気味はまだ続く。喉が微かに痛いくらいだけど。
 
フライングは今はしたい気持ち全くなし。
 
期待薄いしかな。
 
 
昨日ちょっと考え、そして計算した。
 
毎回ルトラールのせいで生理が10日も遅れると、年で4回のチャンスを失うことになる。。。
 
それってどうなのか??
 
でも、一回の確率を上げる方がいいに決まってる
 
てことでこの悩み終了
 
明日は久しぶりの友達と会う日
 
しゃべりまくるぞ