排卵終わったかな?

 
先生曰く昨日排卵だったので、朝と夜頑張りました。
 
二人とも仕事やから大変やな
 
頑張った甲斐あるかなぁ
 
旦那さんは「今回は出来る気がする!」って。
 
嬉しかった
 
その感当たるといいな
 
でも、私の気持ちはマイナス思考。
 
今回どころか、もう無理なんちゃうやろか。
 
私のお腹
 
受精する力も着床する力も、赤ちゃんを育てる力もないんちゃうやろか。
 
私のお腹で赤ちゃんの顔や手や足が問題なく作られる自信がない。
 
 
なんだか諦めモード。 
 
 
今日からルトラール内服。
 
今回は排卵が早かったので周期9日目から10日間の内服。
 
内服後10日で生理がきたから、今回はいつもの周期くらいで生理が来る予定。
 
今日、中国産の排卵検査薬が届いた。
 
試しに一回やってみた。
 
うっすら陽性。
 
説明書によると、うっすら陽性or 反応なしは排卵後の可能性。
 
ということなのでやっぱり排卵はしてるね
 
よくわからんけど、来周期から活躍ささよう