ちょっと凹んでしまう私…

 
明後日はディズニーシーに行く日
 
旦那さん、私の職場の友達夫婦と私の友達で。
 
の予定でしたが…
 
友達から妊娠したとの報告
 
すぐ出来るやろなぁと思ってた子やったから流石って感じやった
 
また追い抜かれたぁーと思ったけど、いろいろ苦労してきた子なので、心から喜べました
 
赤ちゃんの顔まで想像しちゃった
 
その子は先生が良いって言うからディズニー行くーって。でもやめときなさい。っていっちゃった
 
何かあっても怖いし
 
そして、なんと。職場の友達までもが妊娠したと
 
こんなことってあるのね〜
 
その子もベビ待ちさんやったからほんとにめでたい
 
Happy な出来事だらけだ
 
 
 
なのに、なのに………
 
ちょっと凹んでしまっている私がいる
 
 
私の妄想上では、私が旦那さんの誕生日のディズニーに行く日までに妊娠して、「ごめん!行けへんくなった!」って言う予定だった。
 
なのに、他の二人がそーなるなんてねー。
 
神様って意地悪だな。
 
こんな偶然神様のいたずらでしかないね
 
おちょくりたい気分やったのか?
 
 
ま、いつかその神様も私にHappy をもたらしてくれるでしょう
 
私は陽性反応を見れる時が来るのか
 
かわいぃ子の寝顔を見れる時がくるのか
 
ちょっと不安になっちゃったけど、そんなこと考えても仕方ないから日々楽しみます
 
今日は旦那さんが美味しいごはんを作ってくれました
 
ありがとー