生理が恋しい日々

 
生理が来ません。
 
ただ妊娠は確実にしてません。
 
今日体温は下がりました。
 
黄体期延長生理前の不快な時期の持続。
 
イライラ、情緒不安定。
 
もう涙は出るし、女じゃなくなりたくなった。
 
こんな気持ちは始めてだ。
 
女やからこんなにホルモンバランス崩れるし、それによって苦しめられなあかん
 
うわぁ。ほんまやだ。
 
どーせ、男は子どもできひんかった。今回は残念だったね。で終わりだローが。
 
自分がわからないところで、ホルモンかき回されていろんな感情が出てくるこっちの身にもなってみろ
 
 
 
 
ただ、今までヤツ呼ばわりしていた生理さん。
 
あなたのありがたみをひしひしと感じております。
 
生理によって負の自分をバァーーーっと出してくれてたのね。
 
妊活も、生理がこなければ始まらない
生理はとても大事だった。
 
 
 
今日、病院受診してみよーかと思ったけど、今日低温期に入ったことで、生理なるかと思い中止。
 
電話だけしてみるか。とも思ったけど、今日か明日生理になったら、8日に卵管造影の予約をしたい
 
だからもう少しまってみる
 
ちょっとお腹痛いし
 
のたうち回るほどの生理痛でもいいから早く始まってくれー
 
じゃなくて、早くきてください。生理さん