27D

いつもなら昨日か今日あたりリセット日。
 
でもまだ奴は出ず。
 
しかし、一昨日36.37  昨日36.40
 
まで下がってるので、今日なぜか36.78ですが期待はありません。
   
一昨日から生理前の頭痛が始まり、昨日はロキソニンも効かず、仕事から帰ってすぐお風呂入って寝た。
 
朝になっても頭痛残ってて。ロキソニン探したけどなく、今日は休みやからゆーっくりしてます
 
天気良いし洗濯、掃除は済ませ、太陽をいっぱい浴びている洗濯物を見てごろごろ出来るのが幸せ
 
こーして幸せを感じられることに感謝
 
春、好きやなぁ
 
産まれた季節はやっぱり好きなんかなぁ
 
 
もーすぐ29歳の誕生日だ20代最後の一年、頑張るにはもってこいの一年だな
 
誕生日にはお母さんに感謝しないとねものすごい奇跡で私をこの世に誕生させてくれたんやもんね。
 
私がお母さんを選んだのも納得いく、優しい、楽しいお母さんです
 
 
今にも剥がれだしそうな痛みが時々あるお腹。
 
今日リセットしたら金曜日までに病院。
明日以降なら土曜午後に旦那さんと一緒に行けるからその方がいいなぁ。
 
検査結果聞くん一人では怖いし
 
なんとか明日までもってくれー