グリーンジャンボ!!

 
旦那さんと一緒に初めて本格的に買ってみた
 
こんなに凹まされたら、凸もあるやろうてな感じで
 
まぁそんなに甘くないよね
 
これがもし大金当たったならいよいようちは赤ちゃん来ないんやなぁって思ってしまうわ
 
大金よりも赤ちゃんがいい
 
幸せの度合いが全然違う
 
仕事に疲れてる旦那さん。腰痛も辛そうで。。。
 
今日は金曜日で明日お休み
 
そして給料日
 
ってこで
 
飲みに行きたーいって言ってたけど、明日は大事な大事な精子君の検査日
 
がぶ飲みして影響でないかなぁ
 
って言ったら
 
そーやったあかんあかんやめよう
って言ってくれたので良かった
 
理解ある、協力的な旦那さんって不妊治療されてるみなさん旦那さんのこと誉めてるよね〜ほんとみんな優しくて謙虚でステキやなぁって思ってます
 
私は  当たり前やって思ってしまっているタイプなので…
 
旦那さん可愛そうだね。
 
ってことで、今日は居酒屋メニューにしてみます仕事午前中までやったので、夜ごはんの仕込みしました
 
少しだけお酒もいいよ
 
私は大好きな馬路村の柚子ジュース見つけて買ってきたからぁ
 
冷蔵庫開ける度に誘惑が
 
早く飲みたいー
 
 
明日は頑張るぞ病院は午後から
 
土曜日何時間待つかな