みんな通る道なのかな?

 
昨日受診してからなんか気持ちがモヤモヤする
 
病院にいるときにもなんとなく感じていたんやけど、うまく言い表せないんやけど、うーん。
極端な表現やけど、人の道に反することをしようとしているような。そんな気分。
 
保険が効かへんからかな。美容整形するようなそんな気分なんかな。
 
どう気持ちを持って行けばいいんやろう。旦那さんと話さないとな。
 
きっとやるんやと思うよ。出来る事全て。
 
でも、大多数の人が特に苦労せずに妊娠できるのに、なんで私が。しかも今の最先端治療をしなければ授かれないなんて。
 
ほんとになんで私が。
 
でも頑張ってね、頑張って授かれたら、将来は不妊クリニックで働こうかなって思う。
 
経験者がいると患者さんの支えになれると思うから。そのころには不妊治療も保険がきいて堂々とできる治療になってたらいいな
 
でも授かれたらの話。失敗してたら自信なくさせてしまうもんね。てか自分の話出来ない。
 
 
 
不妊治療頑張ってる方が見たら、ほんと申し訳ない文章やったかもしれない。
 
ごめんなさい。
 
 
でもこーやってぐるぐるぐるぐる考えながら、後悔のないように最後まで頑張ると思うのでよろしくお願いします。
 
ガネーシャが言ってた。
 
人が変われる時は涙が出るほど悲しい想いをしたときにだって。
 
変わりたいって思ってた。もっと優しい人になりたいって思ってた。
 
どれもこれも私の人生、運命なんだね。
この時期にガネーシャの本読んでたのも運命だね。
 
ガネーシャはインドの神様。
 
夢を叶えるゾウ
 
本が好きじゃない私がなんか読める本ないかなーと思ってこないだ買った。
 
昨日の待ち時間で一気に読んじゃった。
また本探そー