涙の日から10日とちょっと

 
前回書いた疑問もまだハッキリしないけど、
 
着々と受け入れられている気がします。
 
前向きな気持ちをくれる旦那さんと話をすると、ちょっとだけ涙するときもあるけど、同じように不安やのに、私を心配し元気付けてくれるのでとっても感謝してます
 
自然妊娠出来ないなんて、そこまではっきり言われると諦めつくしスッキリする部分もあるんだ
 
私がベビーちゃんを抱けるのはまだまだ先になるやろう
 
だから友達や周りの人の妊娠も素直に喜べる。今までは私はなんで??って思ってたけど、私はしょーがないよねーって気持ちになる。
 
排卵日前になると落ち着かなかった。
 
今回はタイミング合わせられるかなー?
合わんかったらまたイライラするんやろうなぁ。
この日のためにがんばってるのに、旦那さんとのタイミング合わないと意味のない1ヶ月を過ごすよーな気なってた。
 
もうそんなことを感じなくて済むのだ!
 
それがないだけでかなり気持ちが楽なところを見るとかなりストレスやったんやなぁ。
 
旦那さんもやりづらいよね。
 
今は超ストレスフリー
 
治療が始まったらどうなってしまうのか未知の世界。
 
恐いけど、私と同じ状況で少し前を歩いて頑張っている方もネットで見つけたので、私も精一杯頑張りたいと思います
 
かわいぃbabyをこの手で抱ける日に向けて
 
目標があるっていいね