10日目

フーナーテスト  3回目
 
結果
 
精子の数正常もほぼ静止状態。
わずかに動く精子認めるも、これはマイナス。と
 
動いてるのもいるから今回はその子に掛ける
 
ただ検査すすめていく。
 
先生の見解は抗精子抗体。を疑う。とのことで私採血。
 
これ自費。高いでもしょーがない
 
そして旦那くんのおたまじゃくしくんもついに検査行ってもらいます
 
抗精子抗体を私が持っていたとしたら、人工受精以上の治療しか手がないと。
 
んー怖い。
 
妊娠への手立てが見つかることは嬉しいけど、人工受精でダメだったらどうなる体外うちにそんなお金ないよー
 
って先のこと考えてもダメ
 
今出来ること頑張ろー
 
今日の卵胞22.4mm
 
意外と大きいなそろそろ排卵やって
精子くんと出会いますよーに