本日リセット

 
それほど辛くはありません。
 
こないだに比べれば。
 
2泊3日の旅行に出てたからかな
お友だちと
 
昨日の宿泊の宿は浜名湖エクシブそれはそれは素敵すぎる場所でしたあとで写真くっつけます
 
浜名湖、と言うことで帰りにおばーちゃん家に寄りました。
 
1時間しかいれなかったけど、おじーちゃん、おばーちゃんの愛をめちゃめちゃ感じてきてました。
 
帰りぎわ、耳が遠くていつも大きな声のおじーちゃんが、「ザクロ書くからな、アレ、子宝か」ってみんなに聞こえないよう小声で、そして優しい笑顔で
 
急に涙が溢れてきてその先の言葉聞けなかったけど、「大丈夫や」って言ってくれているよーな笑顔やった
 
おじーちゃんに私の気持ち悟れるなんて。びっくりやった。
 
ほんとに優しい人や
 
おじーちゃん、おばーちゃん孝行しなければ
 
大切な人増やす前に、まだまだしなければいけないことたくさんある
 
そんな大切なことに気付けた日やった。