一昨日

23日という最短記録でリセットしました。
 
最初の1日は茶オリと薄ーい血。
 
早すぎる出血だったので、まぁ期待しますよ
 
 
旦那さんに最高のクリスマスプレゼントになるなぁ
 
とか。考えてしまい、でも期待したらあかんから、今周期ダメダメやったこと思い出して。
 
いつまでも着床出血に期待してるの嫌やから次の日体温測りました。
 
36.13℃
 
はい。気持ちもリセットしました
 
 
まだまだ出惜しみしてるわたしの子。
 
きっと相当かわいい子やで
 
なんて気持ち上がる時があったり、こどもがいたら大変。いない方がいい。なんて考えてしまう時があったり。
 
まぁいろいろですわ
 
とりあえず今はまだ二人でいたらいいよーってことかな
 
最近はベビ活生活にも慣れて、イライラすることも少なくなってきて、私が穏やかにしてるから旦那さんも優しくて楽しそうやし、私も楽しいから、もっともっと二人の時間楽しもーっと
 
もーすぐクリスマス
 
お食事の予約もしてくれたので楽しみです