15日目

36.60
 
やっぱり昨日のはお熱だ。
 
しんどかったもん。
 
今日は午前中イライラ。午後からちょっと気持ち上がってきて
 
帰りのお買い物では、10ヶ月くらいのベビーカーに乗った男の子に「かーちゃん」って言われ
 
 
 
 
とーっても嬉しかった私
 
ちょーかわいいこの子
 
少し前までは妊婦さん見ては  
 
いいなぁーと思ってたわたし。
 
でも最近は赤ちゃんを見てかわいぃ
 
って思う方が大きくなってきた
 
なんか気持ち変わってきたなぁ
 
そのスーパーのレジ待ちで前にいた6歳くらいの男の子と目があったから笑いかけたら、恥ずかしそうに笑ってくれた
それも嬉しかったぁ
 
そんなことでもうれしくなるわたし。
 
実はこどもが苦手やったりする。なにしゃべっていいかわからん。
 
おじーちゃん、おばーちゃんの方が得意
 
でも
やっぱりこどもは癒されるなぁ