14日目

 
風邪の力を借り高温期進出
 
37.20
 
どー考えても風邪の熱やな。
 
昨日38.4℃もあったんです今日のお仕事午前中で帰らせてもらいました
 
金曜日、婦人科受診しました。
 
フーナーテスト再検査。
 
結果は
 
一歩前進だと先生は言うけど、
 
精子くんは見つかったけど、わたしの抗精子抗体を疑われる結果。
 
精子がわたしの体に入ったあと下腹部痛があるからなんとなか薄々考えてはいたけど〜
 
ほんまにそうやとは
 
いやいやまだわからん。今度、生理きたら来てと言われたので、その検査をするのかな?
 
ネットで見たところ、採血でわかるみたいだから。ドキドキするなぁ
 
今周期も先生はあきらめてないよと。
初めて治療らしきものに足を踏み入れました
 
Hcg注射
 
 あと
初めてちゃんとしたところで子宝祈願してきたよ
 
ここに来たら妊娠出来たって話よく聞くからはやく来たかったの〜
 
水天宮
 
ご利益ありますよーに
 
お犬様