昨日

病院のあと、重い重い腰をあげ
 
ホットヨガ
 
行ってきましたー
 
そして行ってよかったぁ
 
温かいスタジオに入るなりすぐ、
 
あぁ〜
 
超癒されました
 
始まる前にはあった頭痛が、終ったときにはスッキリ
 
気持ちも体もリセットしてくれるよーなそーんな気分で
 
寒い夜道もポカポカ
 
こーんな気持ち良いこと妊娠したら出来ないんだよね〜
 
よし少し気持ち離れて今しか出来ないことするぞーって午前中のちょっとした落ち込みも吹き飛ばせちゃった
 
帰ってきて、せっせとコロッケ作って旦那さんと美味しいね〜って食事してる時、お友だちからメールが
 
妊娠
 
深く考える前に、すぐおめでとー
 
そのあといろいろ考え落ち込み
 
あぁ、落ち込んでる自分がやだぁーってまた落ち込み
 
気持ちまた引き戻されたよぉ
 
考えてなあかんって事かな
 
凹みまくって友達にメール
 
吐いたらスッキリしました
 
居てくれてよかったぁ
 
愚痴れる友感謝してますヾ(*T▽T*)
 
 
大丈夫
 
私たちにとって一番良い時にベビちゃん授けてくれるよ
 
神様は