プロラクチン

 
今日 受診してきました
 
フーナーテストもう一回やり直し
 
私の粘液の状態が悪すぎた
 
なんだよぉ。ちと先走りすぎたか
 
生理終わったの昨日やもんな。
 
だって。排卵前ならいいって言ってたのに。12日目に行って、あ〜排卵してるね。とか言われんの嫌やし。
 
だから早めにいったのに。まぁいいかもう一回が出来るよーに早めにいったのだ
 
次回 2日に再チャレンジ
 
それより、それより、
 
採血の結果言われへんかったから、聞いたら。
 
プロラクチンがちょっと高いって
 
29.45とかそんなん。
 
正常ギリギリやってよぉ
 
なんてこった。
 
無排卵とか起こるかもしれないらしい。
ガーン
 
薬で下げれるけど副作用強いからね〜って。
 
え〜あるなら内服させてください。って感じやけど、まぁそこは先生に任せておくか。
 
だぁぁぁぁぁ
 
なんやかんやいろいろありますね〜
 
まぁこれだけ赤ちゃん出来なくて、異常ないです。と言われると、途方に迷う気がするし、内服などの方法で道を作ってもらえる方が希望が持てていいね
 
それにしても、このスマートフォンの反応悪すぎてイライラ
 
いろいろ書き綴りたかったけどもーやめる!
 
フレッシュネスのオレンジティーも冷めたし帰ろうかな
 
チャリで
 
気を付けてね〜
 
 
はぁ〜い