2日目

朝はゆっくり寝させてもらいました
 
だから生理2日目でも調子良いよ
 
昨日は急に白和えが食べたくなった
 
食べたいと思うものが体が欲しているものそれを食べることで自然にバランスよくなるのです
 
                       By わたし
 
てことで、作りました
 
豆腐の水切りには手を抜かない
 
すぐめんどくさくなって、もういいかってなって失敗するので最初から言い聞かせ頑張りました
 
その甲斐あってパラパラした白和えが完成しました
 
味は美味しいけどもうちょっと、って感じでも何を加えていいかわからないのでそのままにしました
 
まぁこんなもんでしょう
 
私はばっかり欲するもの食べててはあかんって事で今日は旦那さんリクエストの、パスタチーズの
 
で、トマトソースチーズパスタ作りました
 
写真撮るの忘れた
 
それがまぁめちゃめちゃ美味しかった
超簡単やったのに
 
トマト缶、オリーブオイル、ニンニク、塩コショウ、クレイジーソルト
 
だけ
 
またしよ
 
 
明日から基礎体温再開しまーす