20日目

黄体期の検査に行ってきました
 
基礎体温表を見てもらい、今回ずれてると思ったけど、「可能性ないことはないんじゃないかなぁ?」と。
 
 
今回は採血やろうなーと思ってたのに。
黄体期の様子見てみようか。
 
と内診室へ
 
心の準備してなかったのに
 
でもすぐ終了。だいぶ慣れた。
 
筋腫かなぁと。1cm って。
 
違うかもしれんからまた見るって。
 
子宮の状態はどうやったんでしょう先生何も言わんかったな。
 
まぁいいか任せといたらいいようにしてくれはるわ
 
次はフーナーテスト出来るようにしましょうってことでした
 
次の10日目くらいに
 
タイミングよく休みがありますよーに
 
今日のお会計¥4800
 
お金かかるな頑張るべ