美味しい〜☆

 
あさりといえば、私にはお味噌汁か酒蒸ししか思い浮かびません
 
てことでキャベツ入り酒蒸し作りました
 
こちらはちょっとしょっぱくなっちゃったけど、旦那さんは美味しいと言ってくれたのでよかった
 
でも魚介類って水銀に注意みたい。
 
でもどーやって注意するの
 
 
あともう一品はおうちにあるもので考えて適当に作った
 
鶏のマヨチリソース
 
チリソースは前にカルディで買ってた物に少し炒めた玉ねぎと、マヨネーズを混ぜました
 
鶏は片栗粉まぶして多めの油で少し揚げる感じにしてからソースと絡めました
このお料理めちゃめちゃ美味しかったんだなぁ 
 
忘れないように自分のためのメモでした
 
美味しいもの食べると楽しくなって赤ちゃんも来てくれそうな気がする
 
無理矢理
 
頑張って料理研究しよぉ