あ〜楽しかった☆

 
今日はお仕事お休みで
 
こないだから約束していた、京都にいる大好きなお友だちとSkype
 
近くに友達かいない私にとってほんとに至福の時間
 
お互いの旦那の話で大笑い
 
でもメインは赤ちゃんの事かな
 
一緒にベビ待ち中
 
同い年の子にしようって計画中
 
大きいお腹で2人で写真撮りたいな
 
なかなか出来ひんね〜って二人で話してる今も将来きっと言い思い出になるよね〜
 
楽しみやね
 
知らんまに3時間半もしゃべってたよ
楽しかった
 
 
妊娠しやすい体作り
 
昨日のお食事は、鮭のちゃんちゃん焼き
 
ちゃんちゃんてなんだ?
 
1日30品目目標
 
ちゃんちゃん焼きのレシピは味噌中心の味付けで10分近く蒸す。
 
最後にバターは忘れずに〜
 
めちゃめちゃ美味しかったよ
 
今日はアサリを使ったお料理にしようと思い(昨日アサリが安かったので)昨日から静かな暗いところで砂抜き中
 
どれくらいでてるかな